✈️TRAVEL
PR

🇹🇼 台湾旅行記①(九份編)

helmi
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

✈️ヘルミ?海外24カ国渡航した旅人

2024年4月20日 14:11

日本の #ジブリ アニメ【 #千と千尋の神隠し 】の舞台になった場所?

映画をそのまま実写化したような土地で全てが新鮮に感じた地域
(上の写真の通り?)

山の山頂にあるため、台北市内からタクシーの相乗りで向かった思い出?

雨の中で曇り気味の天気だったけど、それ以上に全てが新鮮でした

ここに行くとたくさんの #台湾茶 があり、
お湯を入れると花が開くお茶をたくさんお土産で買いました??

ちなみに台湾についてラジオで話してるのはこちらです?‍♀️
https://radiotalk.jp/talk/678108

=====================
??台湾渡航記①〜②
①九份
②千と千尋の神隠しの聖地巡礼
=====================

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
記事URLをコピーしました