📝活動報告
PR

?活動報告:2024年4月

helmi
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヘルミ|自由に旅する旅ブロガー·2024/4/25

みなさん、こんにちわ

ヘルミ(@helmi.model)です!

しずかなインターネットを昨年末に使ってみて、いまいちメディアの視聴者特性を理解してなかったんですが、色んな方の投稿を見てました。

その中で、特に同じBlog Campのぽりぽりさんのしずかなインターネット読んで、毎月の振り返りがとてもいいなと思ったので、私も同じような形で振り返ってみようと思います☺️

4月の振り返り

?収益

SNS運用代行:¥33,000

Instagram伴走支援(0→1):¥100,000

?目標と振り返り

仕事

クライアントワークに疲弊/コンテンツ化に意識が向く(UdemyとYouTube)/ポーランド渡航を決めて仕事からの解放を予定を立てる/相変わらず休みなく働く

プライベート

旦那への相談が多い/家事のルーティンを作りたい/ジム通いをはじめてスッキリすることが増えた

⚠️改善点

クライアントさんのリスケが増えてきている→事前連絡の必要性

✨嬉しい変化

海外旅行発信全然できてなかったので、再挑戦。ひとまずnoteで渡航記のみのマガジンを作成。1日限りの発信はここで、情報まとめをブログで書けるようにしていく。台湾渡航記の書き上げ終了??

Googleマップの閲覧数が2年前より4倍になっている→Googleマップレベル7→10にするのが目標

?気づき

石崎力也さんのブログを読んで、SNS発信の本質を忘れて発信してきてたことに気づけた

5月の目標

?‍?仕事

・ブログ週1更新

国内渡航記福岡編を終える?

海外渡航記のロシア編を終える??

・東京滞在中のSNS発信をする

・Udemyに動画を1本更新

・YouTubeの動画1本更新

?プライベート

・週2回のジム通い

・旦那との時間を大切に過ごす

・東京観光を満喫する

ブログの記録

・2024

ー4月〜記事数:1 発生収益:0 PV数:不明

※note14記事、アメブロ1記事

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
記事URLをコピーしました